日焼け跡少女がカメラに笑顔を向けながらハメ撮りされてるけど、相手がなんかキモい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、パイパンファック映像です。

よく「バカは風邪ひかない」なんて申しますが、あれには隠されていた言葉がありまして、正確に言えば
『夏に風邪ひくバカ、冬に風邪ひかぬバカ』
って事になります。

はい、そんなわけで夏に風邪ひいたバカが更新しております。

見事に風邪をひきました。昨日の夜ぐらいからなんか喉がイガイガするなーなんて思ってたら、朝起きたら倦怠感で満たされてました。
暑いのに寒気がするという矛盾を体内に抱え込むのは大変面倒ですね。

今回はちょっと原因がわからない。
急激に肌寒くなった時もなんとも無かったし、今年はあんまり冷房使ってないし、湿気で充満する部屋で喉がイガイガする理由がわからない。

オナニーしたまま眠りこけて下半身が裸のまま朝を迎えてから、妙に調子悪い。


http://sly247sex.com/archives/24546

http://jp.xhamster.com/movies/4038777/

http://jp.xhamster.com/movies/4038792/

http://jp.xhamster.com/movies/4038816/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング