ウォータースライダーでビキニの水着が取れてしまう!親切心と下心でその水着を拾ってあげると・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、野外青姦映像です。

そう言えばこういう大規模なプールって、とんと行かなくなったなぁ。
単純な話、いいおっさんになって行く場所じゃない。

僕と同い年の友達はどうしても行きたくて、キャバクラに通って嬢と仲良くなって、『若い女の子に嫌々ながらも付いてきた』みたいな体で行ったらしいです。

随分と遠回りな方法で行ったものだと驚いたものですが、まぁ僕らおっさんが若い女の子と知り合いになろうと思ったらキャバクラぐらいしか無いもんね。
僕はあんまり行かないんですけど、そいつはキャバクラに行き倒してるんです。

でね、もう10年ぐらい彼女がキャバ嬢なんです。ずーっと同じ人なんじゃなく、「彼女が出来た」と宣言してくる全員がキャバ嬢。
僕なんかはキモいままおっさんになったクチだけど、そいつは俳優みたいな良い年の取り方をしてるんですよね。まぁモテる。

今も一回り年の離れた彼女と付き合ってるし。
やっぱり彼女が若いと、恋も情熱的なのかね。そういう若い子と付き合ってるから気持ちも若く、友達自身も若さを保ってるような感じ。

一度、友達と待ち合わせをしたら口の周りにベッタリ口紅つけて来た事があってね。今までどんなディープキスしてたんだってレベルでベッタリ。

もののけ姫以来。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5537.html

http://www.xvideoes.com/videos1552213/

http://www.xvideoes.com/videos1552228/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング