邪魔の入らない密室で二人きり。家庭教師が女生徒を狙うには時間が充分だった・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、鬼畜教師の映像です。

そういや学生の頃の友達が家庭教師をしてたんですけど、家によってはバイト代よりも嬉しい特典があるらしいですよ。

いわゆる「お客さん大好き」な家だと、授業後に「先生も良かったら」と食事までご一緒したり。
ある時はこれから家族で外食するけど先生も良かったら、なんて事もあったらしいですよ。

他にも生徒さん(全員男子だったとか。友達も男)の恋愛相談に乗ったり、生徒さんのお父さんと一緒のゴルフ行ったりとかもあったらしいですよ。

そいつは気の優しいイケメンだったから、どこへ行ってもそういう扱いを受けるような気がするんですけど、家庭教師をした事で家族ぐるみで気の置けない間柄になる、ってのも面白いところだそうで。

そのまま彼は教師という職を選んだから、よっぽど自分に合ってたんでしょうね。

ただ、彼は人にものを教えるのがそんなに上手くない。親世代に気に入られる彼の評価がすっごい気になる。


http://erogeba.net/2015/08/30-24.html

http://www.xvideoes.com/videos1552273/

http://www.xvideoes.com/videos1552287/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング