来年には結婚が控えてるという現役保育士さんがAV出演で最後の浮気?!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、実録浮気映像です。

最後も何もこんなに明確な証拠を・・・。

恥ずかしながら我が家もね、父の浮気騒動なんかがありましたけど、割とスンナリ落ち着きました。

って言うのもね、まず当事者である父親があんまり動じてない。
母親にとっては屈辱的な事ですから、もちろんキレてはいましたが、あんまり父親が取り乱したり逆ギレをするわけでもなく、淡々と生活するもんだからバカらしくなったようで沈静化。

姉だけはしばらく引きずって父親を敵対視してましたかね。まぁ娘にとって父親ってのはそういうものかなぁと。
でもそれすら父親はグランドスルーですからね。

さっきも言ったけど「ババババカ!誤解だよ!!」と弁明するわけでもなければ「浮気は男の甲斐性だ!何が悪い?!」と逆ギレもしないんです。

「あぁ、すまんな」これで終わり。間違いなく悪いと思ってない。
要するに開き直ってるわけですが、余りにも他人事のように考えてるから、本当にバカらしくなるんですよね。

僕自身は男って言うのもありますので、デーンですよ。デーンと構えて我関せず。
子供の頃ならいざ知らず、中学・高校にもなれば父が浮気しようが母が不倫に走ろうが両親が離婚しようが、あんまり影響ないじゃないですか。

どっちに転んでも良いと思ってるから、夫婦ゲンカしようがあんまり気になりませんでした。

両親はバトル中には絶対リビングから離れないという特徴があったので、安心してオナニーできる時間でした。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8199.html

http://www.xvideoes.com/videos1552282/

http://www.xvideoes.com/videos1552297/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング