現役の巫女としてAVデビューを果たした美少女・大島美緒が何やら弾けたご様子で・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、ブッ飛びAV映像です。

今まで経験人数は一人だったそうですが・・・。
でもよくよく考えたら、一人ってだけで一回ってわけじゃないんですよね。

僕も最初の彼女と別れて、次の彼女と付き合うまでは「経験人数1人」だったけど、当時は若かったからわんさかヤッてたし。

もちろん経験回数がわんさかでも、相手が一人だと変な癖がついたままというか、「女性とはこういうものだ」と妙な誤解をしがち。
乳首だけで絶頂を迎える人もいれば全くもって感じない人もいる、そういうのを誤解してましたから。みんな感じると思ってた。

でも回数だけでもそれなりに場数を踏んでる事には間違いないし、セックスに対する考え方も寛容になってるから、やっぱり人数より回数の方が重要な気がします。

徐々に淡泊になっていった僕は、2人目以降の彼女とのセックスは控え目。だから結局経験不足。


http://baraero.com/2015/08/-1-1.html

http://www.xvideoes.com/videos1552312/

http://www.xvideoes.com/videos1552336/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング