女子校で催される林間学校ではレズプレイの温床と化してるとか化してないとか。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、レズ乱交映像です。

そういや林間学校って行くには行ったけど、断片的にしか憶えてないなぁ。
記憶力だけは良かった僕が、修学旅行や遠足はもちろん、割と幼い頃でも詳らかに憶えてるシーンがあるんですけど、林間学校という特殊な環境を今一つ憶えてない。

実はね、この時にケガしてるんですよ。
山道を歩いてる時にすんごい勢いで岩に頭から激突してるんです。シャレみたいで恐縮だけど、お岩さんのようなタンコブが出来るほど強烈に激突したんです。

そのタンコブは十数年経過した今でも残ってます。(ホンのちょっとだけね。オデコがなんか平坦じゃないねぇ、って程度)

もしかしたらこれが原因なのかも知れない。
それでも多少はもちろん憶えてるんですよ。父親から借りたカメラを落とした事とか、宿舎が異様に暑くて寝られなかったとか、キャンプファイアでバク転失敗して大笑いされたとか。

でも修学旅行なんてもっとハッキリバッチリ憶えてるのに、林間学校は断片的ってのは解せない。
この激突事件が起きた林間学校は中学校の頃なんですけど、小学校の修学旅行の方がハッキリ憶えてるもの。

やっぱりショックがあったからなのかも知れないですね。

あと好きだった女子の鼻くそ見えてショックだったのも憶えてる。原因そっちかな。


http://hiroimono.org/article/15875

http://www.xvideoes.com/videos1552336/

http://www.xvideoes.com/videos1552352/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング