台湾の某ファストフード店で見つけた人知を超えた可愛さを誇る美少女店員

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、可愛さ全開映像です。

タイトルには「某」と書いたけど、まぁわかりますよね。
ここってさすが世界を代表する飲食店だけあって店舗数がハンパなく多いじゃないですか。

僕が高校時代を過ごした場所はすんごい田舎で、コンビニもまばら(しかも一番近くて家から徒歩40分)でチェーン店も2から3ぐらいしか無いような場所でした。今はさすがに増えましたけどね。

ファストフードもそりゃ酷いもので、まず無い。国道沿いに一軒だけ。野球でも出来るんじゃねぇかってぐらい異様に広い駐車場。

それがこの某チェーン店でしたね。今は増えてるけど、当時僕が住んでた市内にはこの一軒しか無かったんじゃないかな。県内に他のチェーンがあったかどうかも不明。この某チェーンはありました。

とにかく数が多いだけあって、店員さんの質もマチマチなんですよね。
ずーっと微笑みを絶やさない天使のような店員さんもいれば、飲み物聞かれて「コーラで」と伝えたら「え?」と友達感覚で聞き返す店員さんもいたり。

こっちもファストフード店に最上の接客を望んでるわけでは勿論ないんだけど、100点の店員と20点の店員が混在するぐらいなら、全員60点ぐらいでまとめてくれないかなーってのはあるかな。

僕「○○バーガーセットで」
店「・・・ピッ(何も言わずにレジ押し)」
僕「飲み物はコーラで」
店「・・・ピッ」
僕「あ、単品で△△もください」
店「・・・ピッ・・・・・(すんごい小さい声で)×××円です」

僕「てててててててて店長ォォォ!!!」

さすがに0点の人を見たら慌てるね。ちなこれ昨日の話。


http://hameshirouto.com/2015/09/d0901-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552343/

http://www.xvideoes.com/videos1552361/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング