「汚れた私をどうぞお許しください・・・」2人の男達に犯される美人シスターの末路・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、極悪非道映像です。

神様とはちょっと違うんですけど、僕の友達に仏様に仕える人がいます。お坊さんですね、昔の同級生です。そう言えば家が寺だとか言ってたな。

比較的自由な宗派らしく、坊主頭じゃないし面白おかしくやってるそうです。
彼は学生時代から音楽をやっていて、今も趣味の範囲でバンド活動をやってるとか。

敷地内に音楽スタジオを作りたいと、お父様から至極真っ当な猛反対を受けいてるそうですが、頑張れお父様!宗派の自由は「檀家さんからのお金で私腹を肥やして良い自由」ではないことを代替わりする前に徹底してたたき込んでやれ!と思わざるを得ない。

あと「夜の墓が怖くて近寄らない」という跡取りの性根を何とかしろ!って言うか、跡取りそいつで良いのか?!


http://xvideos-egoist.com/archives/22980

http://jp.xhamster.com/movies/2092117/

http://jp.xhamster.com/movies/2092131/

http://jp.xhamster.com/movies/2092146/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング