何やら罪悪感まで生まれてしまう無毛に無乳な少女との淫行記録一部始終

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、衝撃のハメ撮り映像です。

やっぱり胸の大きさって遺伝なんですかね。
スポーツの種目によっては胸が大きくなりやすいものもあるそうで、確かにその種目をやっていた・やっている女性アスリートには巨乳が多いなぁと思う事はあります。

でも貧乳女子のお母さんはやっぱり胸が寂しく、巨乳女子のお母さんは中々のボリュームだった、なんて例は一つや二つじゃないんですよね。

我が家もそうですもん。
お前がブラジャー付けるのはブラジャーに対する冒涜じゃないかってぐらい貧乳な母親。(多分ね。まだ一緒に風呂入ってた幼い頃の記憶)
20代ぐらいの頃、たまたま目にした姉の胸も、それはもう惨憺たるものでした。

遺伝ばっかりじゃないんでしょうけどね。もしくは隔世遺伝なんて事もあるだろうし。

ただ両親共にチビで僕ら姉弟も漏れなくチビという現実を目の当たりにすると、当たらずも遠からずって所じゃないでしょうか。

父は巨根。弟もチビの割にはまぁ巨根。そして僕だけ貧根。なんでよ。ホントなんでよ。ネタじゃないしオチとして使ってるけど本気で言う、なんでよ。


http://sly247sex.com/archives/24755

http://jp.xhamster.com/movies/4009723/

http://jp.xhamster.com/movies/2092144/

http://jp.xhamster.com/movies/2092156/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング