マジックミラー号の童貞筆おろし企画に女神が登場!童貞よりも照れて緊張するお姉さん可愛い!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人企画映像です。

童貞は意外と堂々としたもんですよね。
女性とは緊張感の質が違うと言うか。

僕の知り合いの中には、何人か「男性は初めて、女性は経験者」というカップルがいたんですが、堂々としすぎてて男が初めてとは思えなかった、という意見を聞いた事が何度かあります。

僕にとっての初めての相手は、向こうも男性経験が無いという初めて同士だったんですけど「本当は経験あるでしょ?」とちょっと怒られた事があります。本当に初めてだったのに。

男は落ち着きがありますもんね。女性と違って少なくとも恐怖心が無いから。痛いんじゃないか?的な恐怖は無いし、入れる方よりも入れられる方が怖いのは何となく理解できますから。

そして男の緊張感の大部分は「失敗しないようにせねば」という点。
その失敗の中にアタフタする事ってのがあるから、出来るだけ落ち着いた振る舞いを見せるようになる、結果初めてには思えないって事でしょうね。

で、この企画の場合。尚更男性は緊張感が無いんですよね。リードしてもらう側だから失敗もクソもない。
だからこれ、なんかわかるなーと思いました。

初風俗と同じでしょ?ぼったくられるんじゃないかって緊張感以外は受け身だったもんね。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5564.html

http://www.xvideoes.com/videos1552352/

http://www.xvideoes.com/videos1552369/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング