マジックミラー号で散々弄くりたおされイカされた挙句に中出しされた女子大生

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、2日続けての鉄板企画映像です。

僕の親戚関係はとにかく年齢差が激しい。
親世代が「子だくさん家庭」直撃だったから仕方ないんでしょうね。親戚と言うか、イトコ関係も自然と年齢層が様々になるわけです。

例えば長男さんの息子は既に40代半ばで、末っ子さんの娘がまだ20歳になったばかりという感じ。イトコなのに親子ほど年齢が離れてる。

で、僕のイトコ関係で一番の若手だった従弟がいよいよ大学生。あと1年で10代がいなくなります。
この従弟というのがとにかく勉強が出来る。
高校時代は弱小校とは言えサッカー部のレギュラーだったという事もあり、スポーツもそれなりだと思うんですけど、めっちゃ頭が良い。

特別受験対策をしたわけじゃないのに国立大学に行っちゃうような嫌味なやつです。

だけど彼にはとにかく目標が無い。
春先に法事で会ったんですが、それが深刻みたいなんですよね。

大学生になってから初めて会ったんですけど、いよいよ目標が無くなったんですって。
それまではスポーツ関係で全国を目指したり、大学受験に挑んだりってのがあったけど、これといった目標が無いから今後迫ってくる就職も絞ることが出来なくて。

そこで「どうしたら良いかな」と人生の選択肢がまるで無くなった僕に相談する支離滅裂っぷりを発揮したというわけです。

実際わからんよね。僕も確たる目標は無かったけど、「職として選ぶならこのジャンル」ってのはあったから、就職活動もスムーズにいけたけど、確かに「何もしたいものがない」ってのは難しい。

「なんか資格とれば?学生の間は勉強する時間もあるだろうし」と、運転免許(普通と原付のみ)しか持ってない僕がアドバイスしておきました。

「目標が持てないなら職業系の小説や漫画を読むのも良いかもね」ともアドバイス。

それから数か月。彼は今サラリーマン○太郎にハマっている。そういう事じゃないっての。頭良いのに頭悪い。


http://oppaibook.com/2015/09/d0901-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1552369/

http://www.xvideoes.com/videos1552382/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング