ナンパした女の子をホテルでしっぽりたっぷりハメ撮りした映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録個撮映像です。

数年前、金持ちの友達(A君とします)に「海辺に別荘があるんだが行かないか?」と誘われました。
で、他に共通の友達のB君も誘って、僕と3人で行く事になりました。

でも海辺に行くって言っても男3人ですからね、大した展開は無いわけです。
そこからですよ、しきりにB君が「ナンパしよう、ナンパに行きたい」と言うわけなんです。

でもね、男3人ってのはそれだけ活動も激しいんですよ。一日中シュノーケリングしたりミノカサゴ見つけて全速力で逃げたり忙しいんですよ。
女子を気遣う必要が無いってのは、それだけ体力を消耗するんです。遠慮なく沖まで出たりするから。

僕はもちろん、リア充寄りのA君まで「えー、いいよー、ダラダラしようよー」と。
B君は諦めきれず、結局夜一人で近くの観光地まで行ってナンパしてました。

そして朝、すっごいワキガ臭になって帰ってきました。どんな子つかまえたの?


http://erogeba.net/2015/09/post-9751.html

http://www.xvideoes.com/videos1552382/

http://www.xvideoes.com/videos1552394/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング