姉が隣室でレイプされてることに気づき助けるどころか声で興奮してオナニーを始めちゃった妹・・・犯してるの君の家庭教師なんだけど

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、衝撃(?)のレイプ映像です。

姉妹兄弟がいる家庭に育った人ならわかると思いますが、幼い頃は同じ部屋になるんですよね。というよりは「子供部屋」で一括りにされるわけです。

僕と弟は仲が良かったからまだ良いけど、異性である姉も同じ部屋でしたからね。
そして姉が中学に上がったぐらいの頃に姉専用の部屋が出来ました。それまでは物置部屋だった場所。

残された僕と弟はまだ同じ部屋。まぁ僕も小学生だったし、弟もまだ1年生になったばかりだったから当然といえば当然ですが。

でね、姉は長年憧れた「自分だけの部屋」を持ったもんだからテンションが上がっちゃって上がっちゃって。
郊外の閑静な場所で隣り合わせた家も無いから(当時の我が家の隣は公園と畑)音楽も大音量で聞きまくる有様。いやいや、近所迷惑にはならないけど弟は超迷惑。

大人になった今、よく懐メロ特集とかで当時のポップス・アイドル・ロックなんかが流れたりして、僕も「うわー懐かしいなー」とか「あ、この曲知ってる!」なんて盛り上がることがあるけど、よくよく考えれば姉が大音量で聴きながら自分も大声で歌ってたから知ってるんだった。

今ではそこそこ名曲だとか言われてる曲を、僕の頭の中じゃアーティスト本人じゃなく姉の声でクレジットされてますからね。なんか複雑。

一人っ子育ち、もしくは広い家に住んでた人にはわかるまいが、兄弟の多い環境で育つと、部屋の割り振りで一揉めあるんですよって話。

弟に比べると一人部屋に憧れた僕と姉は、今でもずーーーーーっと一人暮らし。

年が離れてるから「お兄ちゃん・お姉ちゃんがいないと寂しいよぅ」と相部屋を望んでた弟は既婚。なんてバランスが取れてるんだ。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8309.html

http://www.xvideoes.com/videos1552413/

http://www.xvideoes.com/videos1552437/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング