人気がある風俗店にはそれなりの理由があるという事です・・・・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、実録の風俗映像です。

風俗に行った事がある方ならわかると思いますが、受付や待合室などに注意書きの看板が打ち付けてあるじゃないですか。
『本番厳禁』とか『爪伸ばした手で触るな』と爪切りが置いてある風俗もあります。厳しいところ(安価で気軽に行ける所)なんかでは『客が触るな』的な事が書いてあったりもします。

もう数年前に行ったお店では、ちょっと古い話だけにハッキリと記憶してるわけじゃないけど、こんな事が書かれてありました。

『本番はもちろん厳禁です。これは当店の特徴ではなく法律で禁止されている行為です』

うんうん、そうね。これは正しい。

『嬢に本番を交渉する事も禁止します。交渉した段階で退出をお願いし、今後は出禁とさせて頂きます』

若干厳しく見えるかも知れないけど、未然に防ぐには結局これが一番。冗談でも言うなという雰囲気こそ優良店たる所以です。

『万が一本番行為を強要した場合、罰金○○万円を頂いたうえで、通報します』

これも全然おかしくない。なんか『本番厳禁』の注意書きがやたら長いけど、意識づくりには徹底させる事が肝要。

『嬢が逆交渉してきても絶対応じないでください。(中略)応じた場合であって罰金や通報はします』

え・・・、そこは嬢に徹底的な教育をお願いしますよ。なにその放し飼い的な考え。

中略の部分は『可愛らしく猫撫で声で迫られたらグッとくるのはわかりますが規則は規則です』でした。

嬢よりも客に厳しい風俗店はココ以外に知らない。


http://baraero.com/2015/09/post-6848.html

http://www.xvideoes.com/videos1552431/

http://www.xvideoes.com/videos1552448/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング