寝取られ願望の強い彼氏の策略によって、その彼氏が見てる目の前でAVデビューさせられてしまった女の子

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、最悪のデビュー映像です。

最近になって妙に寝取り寝取られってキーワードが増えてきましたよね。
僕の中では某エロゲの功績なんじゃないかと思うんですけど、実際のところはどうなんでしょう。

そして、寝取られ願望ってあるんですかね。僕は普通に彼女がいたとして、寝取られるなんて御免蒙りたいところなんですけど。

忘れ物をして昼ごろに自宅へ戻ったら奥さんが他の男とヤッていたって現場を目撃した知人がいるんです。元アイドルのパターンですね。
なんかもう淡々としたものでしたよ。双方に慰謝料請求してサックリ離婚してました。

奥さんは相当ゴネたようで、ストーカーみたいになってたけど、その知人は割と気持ち切り替えてバッサリ。その態度に奥さんもようやく諦め・・・って感じ。

それから数年後、落ち着いた頃に「実際どうだったの?」って聞いたら、愛情がいきなり途切れる事ってあるんだなーって思ったのが一番大きかったんですって。

奥さんとの恋愛、奥さんの良いところ、奥さんとの思い出、それらが全部消し飛んで、単純に「この女とはやっていけねーわ」となったそうで。
今は他の女性と再婚して、穏やかに暮らしてるけど、やっぱり100%の信用は出来ないって言ってましたね。

前の結婚の時も「この女性を愛してる」「この女性を信用してる」って思ってたのに裏切られたからだそうで、今の奥さんもその辺はわかった上で再婚したみたいです。ハッキリ聞いたわけじゃないけど、奥さんもバツイチだったらしいから、もしかしたらお互い様なのかも知れないですね。

皮肉なことに、愛情いっぱいだった前の結婚生活よりも、今の気を遣い合い生活の方が幸せなんですって。距離感の問題かも。ベッタリでもなく、離れることもなく。

で、そんな夫婦の分析をしてる僕は?
同級生の中で一番最初に結婚・出産したヤツは、孫が出来てもおかしくないぐらい子供が成長してるのに、僕は一人暮らしでエロゲ三昧?


http://hiroimono.org/article/16235

http://www.xvideoes.com/videos1552443/

http://www.xvideoes.com/videos1552458/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング