少女のアナルを狙った鬼畜で変態な男。はいこれダメー。パイパンだから特にダメー。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、衝撃の鬼畜映像です。

僕はアナルにとっても敏感。
亡くなった父が痔主だったもんで、いつか僕もなるんじゃなかろうかと戦々恐々なわけです。

父親は大の酒好きで飲む量もハンパなく、そのせいで消化器系等がやられて軟便が多く、それが原因ではないかと言ってました。

僕は酒こそ飲まないんですけどね、ただ生まれつき腹が弱くて軟便も多いんです。あわわわ。

社会人になるとデスクワークになって座りっぱなしだし、食事代わりにお菓子を食べて、用事が無い休日なんかは40歩しか歩かない徹底した運動不足と不摂生が凄い。

デスクワーク以外は自分次第だから説得力は無いんですけど、とにかく僕は危機感を覚えてるわけです。
今までは若さもあったけど、もう中年に差し掛かろうとしてる身体ではアナルを守れない。

さすがにアナルを労わってあげようと、最近はバランスの良い食事、時間がある時は一駅手前で降りて数キロ歩く運動、その2つを心がけてます。

心がけてるだけで実行はしてないんですけどね。


http://hameshirouto.com/2015/09/d0909-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552456/

http://www.xvideoes.com/videos1552468/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング