会社のトイレで同僚の男に襲われてしまった美人OL。しかも二重・三重の屈辱を・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、鬼畜セックス映像です。

今の若いサラリーマンは頑張って仕事してるんですかね。

性欲と一言に言っても色々あって、僕個人で言えば「セックス欲」というのは割と低い方だと思います。
童貞を捨てる時も淡泊だったし、セックスを知ってからもそれほどセックスに情熱が向けられる事がありませんでした。

ただ「オナニー欲」だけはハンパない。とにかくオナニーが大好き。
セックスは二の次にして、セックスの疑似行為であるオナニーを優先させるというのも支離滅裂ですが、半同棲中の彼女を「たまには実家にお帰りよ」と促しておいて、彼女の留守中オナニー三昧だった過去を持つ男。

そんなわけだから社会に出て間もない頃の20代中盤ぐらいまで、仕事中もオナニーしたくて仕方なかった。
会社のトイレに籠ってオナニーするなんて正直珍しくなかったですからね。腹壊したフリして一日二回した事だってあるぐらい。

オッサンになった今では流石に仕事中にオナニーする事は無くなったけど、未だにほぼほぼ毎日やってます。
それで冒頭の、若いサラリーマンは・・・という点に繋がってるわけです。

僕みたいにオナニーに狂うことなく、真面目に仕事してるのかなーって。
そりゃしてるでしょうね。だって、僕の同期はおろか先輩だってトイレ行ったまま帰ってこねーなーって人いませんでしたもの。「お前ウンコ多くね?」とか言われた事はあっても言った事ないし。

今も昔も関係ない。僕が無類のオナニー好きなだけって話。

最近は某プロ野球の球団マスコットを見てムラムラしてくるぐらいマズい状況になってきました。
ここまでくるとオッサンとか回数とかの問題じゃないわ。


http://xvideos-egoist.com/archives/23082

http://jp.xhamster.com/movies/3620558/

http://jp.xhamster.com/movies/3620571/

http://jp.xhamster.com/movies/3620586/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング