日課である兄との近親相姦をジッと耐える健気な妹。言われるがままになってますけど・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、兄と書いて鬼と読む映像です。

僕と姉が子供の頃から長年に渡って繰り広げてきた抗争は何度もブログで書いた通りですが、何も3人姉弟の仲が悪いわけじゃないんです。

まず僕と弟は仲が良かった。僕が姉を嫌ってた最大の理由は「年上風を吹かせてくる」という至極当然な所にムキーッとなってたので、最初っから年下の弟には嫌悪感など抱く筈もなく。

でね、姉と弟も仲が良かったんですよ。これが実は意外だった。
姉は年上というだけでなく、基本的には傲慢な人間で、典型的な内弁慶タイプ。弟もちょくちょく被害に遭ってる場面が記憶に残ってます。

それでもね、2歳年下の僕と、6歳年下の弟じゃやっぱり見方が変わるんですよね。
僕なんかは一緒に成長してる面もあるけど、姉から見れば弟は「世話をする対象」って事になるわけです。

姉が中学に入学すると同時に弟が小学校に上がったという事を考えればそれもわかります。
今となれば3人姉弟は全員オッサンとオバハンになって、6歳の年齢差も「同世代」で括れるけど、子供の世界は1つ2つ違っても大きな差がありますから。そこで6つだもの。

大人になってから姉が言ってたんですが、弟、特に下の弟に関してはコロコロと走り回ってる子供というイメージしか無いからとにかく可愛いんだそうです。

姉が高校を卒業して大学に進学するタイミングで親元を離れた時、まだ弟は小学生でしたからね。卒業のタイミングだったけど。
要するに姉は小学生だった弟しか知らないんです。一緒に住んでたって意味では。

だからオッサンになった今でも可愛いんでしょうね。
こういう歪な三つ巴の関係が、この姉弟を間違った方向には導かなかった原因かな、とも思ってます。

長々と語ったけど、3人もれなくブサイクだからなんだよね。お互いが好みじゃない三つ巴。


http://sly247sex.com/archives/24803

http://jp.xhamster.com/movies/1296733/

http://jp.xhamster.com/movies/1296742/

http://jp.xhamster.com/movies/1296756/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング