脱がしてみれば稀有なほどの美乳・・・ナンパ師がとんでもない大物を釣りおった!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、ナンパ企画映像です。

おっぱいには巨乳・爆乳・美乳・貧乳(微乳)などなど、色んな言い方があります。
その中でも美乳。これはつまり男が望むおっぱいの形をしてるわけですが、チンコはどうなんだろ。

巨根・粗チンなど大きさを表現する言葉(粗チンは言葉?)はあっても、形を褒め称えるものは無いじゃないですか。美チン?美根?

第一、美しい形ってなんだろ。
カリの大きさもあるかも知れないけど、女性は大してカリに有り難味を感じてないって説もあるし、それだったら白人はほとんどカリが無いって某ネット辞典に書いてあったし、そこらへんはアテになりそうもない。

結局は「美乳」というのは男性目線で作られたものである以上、「美チン」も女性目線で作られなきゃいけないわけですね。それも性的に。
性的なものに抵抗のある女性がそう簡単に語ってくれるとは思えないし、美乳ほど具現化した基準は出来ないかも知れないですね。

エロ漫画で女性キャラが「こんなチンコが嬉しい」って書いてるんだけど、その漫画を描いてるのが男性漫画家だしなぁ・・・。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5593.html

http://www.xvideoes.com/videos1552472/

http://www.xvideoes.com/videos1552488/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング