マジックミラー号は恐ろしいところ。可愛い彼女が出来たら絶対に近づいてはいけない・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、寝取られ企画映像です。

そうそう見ることもないんですけどね。
そうそう見ることもない車って言う部分だけで思い出したんですけど、今でもたまに同窓会があると昔住んでた田舎に行くことがあるんですよ。

実家も引っ越しちゃったのでそういうイベントが無いと行く機会も無いような土地なんですが、行く度に驚かされることがあるんです。

外車を見かけるの。

いやね、僕が住んでた頃もベンツだアウディだって一般的な外車は見ましたよ?
どんな田舎でも金持ちはいるし、第一外車だからと言って、全部が全部高いわけじゃない。クラスによっては国産の同レベルの車と同じぐらいの値段。

僕が言ってるのはそういう事じゃなく、それこそフェラーリとかってクラスを見るようになったという点。

その土地は年々過疎化が進んでて、この前の地方選挙でも県内の半分以上が無投票当選だった政治家にとってはウハウハな場所なんです。
商店街は典型的なシャター街になっちゃったし、僕がよく言ってたCD屋も本屋も全部潰れてます。

なんか一人勝ちって人がいるんですかね。そんな高級車を乗るような人ってパッと思いつかない。
大体はベンツやアウディのクラスを上げるってのが定番の田舎。
一家に一台じゃなく、一人に一台という自動車所有率の田舎で、そんなスーパーカーにお乗りの人ってどんな人なんだろ。

でもまぁ、信号が多い都会よりも向いてるかもなーとも思いつつ。

ただ駅からちょっと離れたら人っ子一人いないド田舎で乗る意味が皆目わからない。ドヤ顔で走る事も出来ない。


http://oppaibook.com/2015/09/d0915-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1552483/

http://www.xvideoes.com/videos1552496/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング