とある団地で撮影された少女達の見せちゃいけないヤツ。アカン方のヤツ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、少女淫行の映像です。

転勤族という環境で育ってると、たまにマンションなどもありますが、団地に住むこともあります。
僕がまだ幼い頃、団地に住んでました。

でね、幼いだけに記憶がずっとあやふやだったんです。そこにいたのは幼稚園に通ってたような頃だから。
中学生になるぐらいまで、あの記憶に残るマンションは高級マンションだったのではないだろうか、と勘違いしてました。

だってね、団地の裏手に繋がってる道はそのままビーチに行けるんです。団地に住んでる人専用の道。まあユルユルの時代だから近所の人も使ってただろうけど。
ビーチまで徒歩1~2分なのに、団地専用のプールまでありましたからね。

中学生ぐらいの頃に親と話してて、
・ビーチと言っても近隣ではかなり人気が無い汚い場所だった。
・プールは浅く狭くボロボロだった。
という事実を知らされて、尚且つ高級マンションじゃなく団地だったことを知らされたわけです。

広い部屋って記憶してたんですけどね。広いんじゃなく僕が小さいだけでした。普通の狭い部屋だったそうだ。

それまでは『今までで一番良かった家』っていう感覚だったから衝撃でしたよ。

当時の住所を頼りにグーグルマップで確認。そこら一帯が臨海公園になってた。ビーチごと淘汰されとる。


http://erogeba.net/2015/09/post-9779.html

http://www.xvideoes.com/videos1552513/

http://www.xvideoes.com/videos1552536/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング