この人妻さんの感じ方を見るに、不倫サイトに走った理由もわかる気がする・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、実録不倫映像です。

不倫でも何でもない話で恐縮ですが、その昔、僕がまだ学生だった頃。
とあるカラオケボックスでバイトしてたんですが、そこのパートに韓国人の人妻さんがいたんです。

オーナーの知り合いだとか言う人で、仕事は出来るし面白い人だし面倒見も凄く良い人でした。
でも如何せん、韓国から来て日がまだ浅いのか、日本語が覚束ない。

こっちが言う事は理解してるし、喋れるんですけど、カタコトが過ぎる感じ。ただ、確かにオーナーと知り合いとかじゃないと採用されないかもな・・・ぐらいの感じかな。一応客商売だし。

接客用語は問題ないんだけど、ふとした時に客から「あ、すいません!」と声をかけられると「え?なに??」と実にフレンドリー。

でもお客さんにも評判良かったんですけどね、なんか肝っ玉母ちゃんみたいで。まだ三十代だったけど。
仕事仲間としても「コーラ」を「コラ」って発音するから、怒られてるんじゃないかとビクビクするぐらいの弊害しかなく、初めての外国人との交流を僕も楽しんでました。ついでに「全くの他人の人妻」って言うのも、知り合いになったのはこの人が初めてでした。

その次に知り合いになった人妻はフィリピンの人。女友達が結婚するまで人妻と言えば海外の人しか知らなかった。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8389.html

http://www.xvideoes.com/videos1552552/

http://www.xvideoes.com/videos1552567/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング