AVが観たくてモテナイ君の家にやってきた女子に訪れた当然の末路

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、AV鑑賞映像です。

実際のところ、AV鑑賞はどれだけの効果があるのだろうか。
これは飽くまでもAV作品で、盗撮の体で映し出されているのはAV女優。もちろん台本ありき。真実の姿ではないわけです。

でも全く無い話、というわけじゃない気がするんですよね。
AVに免疫が無い女性は客観的にセックスを見ると言う点においては不慣れだし、興奮しないとは言い切れない。

でもわからないんですよね、女友達から「AV見たら興奮しちゃってさぁ、大して好きじゃない男としちゃったよ」なんて話、聞いた事が無い。

僕の周囲には、AVを見ることに何の抵抗もない姉しかソースが無いんです。「エロスはご法度」という一般なら当たり前の概念が家庭環境には無かったから、本当に何とも思ってない。

リビングにヌードグラビアが紙面の大半を占めてる雑誌が置いてある家庭、それが当たり前じゃないと知った時は腰から砕けた。


http://baraero.com/2015/09/-avjk.html

http://www.xvideoes.com/videos1552563/

http://www.xvideoes.com/videos1552585/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング