何やらおかしな雰囲気を持つ女の子にキメセクかましたオッサンの記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、素人企画映像です。

記録映像で思い出した。以前もこのブログで書いたかも。
数年ほど前に実家で長逗留をしてた時、余りに暇を持て余して「なんか面白いもの無いかなー」と漁ってた時に、面白いビデオを見つけました。

そのビデオテープのラベルには「(僕の名前)小6・修学旅行」と書かれてありました。
そうなんです、僕が小学生の頃に学校の先生が出発から帰着までを記録した映像を、母親が持ってたんです。(確か希望者に配布ってサービスがあった筈)

ビデオってのが良いですね。その数年前もとっくにビデオは淘汰されていたけど、僕が小6の時はDVDなんか生まれてもいなかった。時代を感じるねぇ。

親が撮影したものじゃなく、先生が撮影したもので全体を見渡してる映像。つまり僕がクローズアップされてるわけでもなく、1時間ほどの映像の中に僕が映ってるのは4カット・5カットぐらいしかありませんでした。

いやぁビックリ。自分の事をチビだチビだと自覚はしてたけど、小6の時点でこんなに小さかったの?って感じ。俯瞰で見ると小ささが際立つ。
僕は小6の時点で、小3の平均身長ぐらいでしたからね、それだけで驚きを理解してもらえると思います。

オッサンの僕が子供の頃の、生きた映像だから「あ、●●君が映ってる」「いやぁ(修学旅行先の景勝地)は素敵だなぁ」なんて懐かしさや旅情を感じることもあるんですけど、やっぱり自分の姿に愕然としました。

自分を客観的に見るという意味でも、記録映像は役に立つかも知れないけど、嘘偽り無い自分の姿というのは中々パンチが効いてて良い事ばかりじゃないと知りました。

ところで、今や同年代になった当時の隣のクラスで担任をやっていた女性教諭が、なんか可愛い。


http://hiroimono.org/article/16557

http://www.xvideoes.com/videos1552574/

http://www.xvideoes.com/videos1552589/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング