近所に住む少女達を狙ったクズ男の淫行記録映像。日焼けした肌が・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、鬼畜乱交映像です。

ロリ系AV女優の勢揃いって感じですね。
最近になって(それこそこのAVに出演してる女優さんのように)見た目が幼い女優さんも増えてきましたが、ちょいと昔に遡れば『童顔に見えなくもない』と言った女優さんを半ば無理やりロリ系に仕立て上げたといった流れがありました。

どれぐらい無理やりかと言えば、ロリ系の作品に出演した数週間後に若妻系の作品に出演するという混迷っぷり。まぁそれは今でもたまにあるけど。

例えば僕が20歳の頃、ガチで高校生に間違えられて、って言うか高校生に「お前どこだよ」的にケンカを売られて、その後も20代中盤ぐらいまではコンビニで酒・タバコ類を購入しようとしたら免許証の提示じゃなくて「未成年には売りません!(キリッ)」みたいな事を言われたことすらあります。

今は見た目がどんどん若くなってるんですよね。僕もそこそこ童顔だけど、芸能人でも「あの人30歳越えてんの?!」って事がしょっちゅうあります。

昔の芸能界、と言うか世間の評価として、ルックスの良し悪しって若く見られるか否かってポイントは加算されてませんでしたよね。
今は若く見える=美男美女って意味合いがあるから、なんかそれちょっと違うんじゃないかしらーって思うのが正直なところ。だって、僕童顔だけどブサイクだよ?

ロリ系女優さんの中にもいるでしょ。
うひゃー、幼く見えるなー、実年齢とは思えないなー、・・・ところで大して可愛くねーな。って人。

それだったら僕は老けて見えてても美人な方が良い。

あの熟女系美人AV女優さんって三十代中盤だったの!?四十代後半だと思ってた・・・。


http://hameshirouto.com/2015/09/d0917-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552591/

http://www.xvideoes.com/videos1552609/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング