女生徒は悪い事をしていなくても緊縛の上で体罰に及ぶ超ドS調教学園での出来事

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、調教映像です。

紹介しといて何ですが、僕はあんまり調教モノは見ません。
割とストライクゾーンが広いと思うんですよ、僕は。巨乳でも貧乳でも良いし、正直そんなに可愛くなくても良い。
プレイだってイチャコラも見ればレイプAVも見るし、ただオシッコしてるだけのDVDを後生大事に持ってたりもする。ついでに言えばエロ漫画・アニメ・ゲームでも別にヌケる。

だけど調教って言うのは本当にあまり見ない。
ソフトなやつなら見るんですけどね、基本がMだから痴女責めされてるならまだしも(自分がやられてるわけじゃないので実はそれもあまり)緊縛とか吊るすとかはなぁ・・・って感じです。

激しく凌辱してるシーンより、サムネにある『緊縛されてる少女がバケツ持たされ立たされてる』というシーンにゾクゾクした分、僕は突然変異型のMかも知れない。


http://xvideos-egoist.com/archives/23224

http://jp.xhamster.com/movies/3299496/

http://jp.xhamster.com/movies/3299513/

http://jp.xhamster.com/movies/3299534/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング