「パパ~ン、あれ買ってぇん♪」オネダリのつもりで父親と一緒に風呂に入り気持ち良くされちゃった娘。結果的に貸し借り無し。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、近親相姦映像です。

僕は、と言うより僕ら3人姉弟は、基本的に親へオネダリはしませんでした。
家で「あれ買ってこれ買って」と言った事はありますが、父親は安請け合いで「良いよー」と答え、平気で約束を反故にする男だったので、そのうちオネダリがバカらしくなります。

それもね、憶えてないとかじゃないんです。最初っから買わないつもりだけど「良い」って言うんです。要するにおちょくってるんですね。

よく外で「あれ買ってーーーー!ギャーーーー!」と泣き叫ぶお子様を見かける事があるけど、あれは全くした事が無い。
親が「なんか買ってやろうか?」と言われるまで一切自分に欲しいものがあるとは言った事がありませんでした。姉も弟も同じ。

でもね、これ特に理由が無いんですよ。
無碍に断られるって考えてるわけじゃないし、ゴネれば何とかなる相手じゃないって思ってたわけでもない。本当に理由なくオネダリはしなかった。

多分、父親は良い意味で『子供の方を向いていない』ってのが子供心にわかってたからでしょうね。
そりゃ悪い事したら怒られたしビンタされた事もあるけど、父親は子供に対して優しく接する人でした。でも父親は怖かった。

単純に上下を感じ取ってたわけです。親に逆らっちゃいけないってのが根底にあるから、子供と同じ目線にならない父親を権力者・庇護者として無意識に見てたからこそ、オネダリは出来なかったんだと思います。

今になって「友達のような親子関係」ってものに憧れる事もあるけど、あれはあれで良かったんじゃないかな、分を弁えるって事を子供心に学んだってことで。

ただ一人暮らしをしたときに電話で「いやー、金欠でロクにメシ食えないよーw」と言った僕にカップラーメンを箱で送ってきた事だけは未だに恨んでる。分を越えてブン殴ってやろうかと思った。

金送れーーーー!ギャーーーーー!


http://sly247sex.com/archives/25008

http://jp.xhamster.com/movies/1777440/

http://jp.xhamster.com/movies/1777452/

http://jp.xhamster.com/movies/1777469/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング