某地方都市でナンパした女の子が顔も身体も完璧すぎると話題に

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人ナンパ映像です。

先に言うとその地方都市ってのは茨城なんですけど、友達がそこ出身。
その友達とは東京で知り合ってて、話してても方言が無いから「関東だし方言とか無いんだなー」とか思ってたらそうでもないみたいですね。

一度方言バリバリで喋ってもらったら、大きな方言が無い千葉や埼玉とも隣接してるのにそんな違うか、ってぐらい方言がありました。
そう言えば栃木に住んでる親戚もちょっとだけ方言があったなぁと思いだした。

でも正確に言えば、千葉・神奈川にもちょっとだけ訛りがあるんですよ。案外生まれ育った人はわからないかも知れないけど、その両県に住んでた事がある僕には違和感がありました。

僕はとにかく全国あちこちに引っ越したから、子供の頃から面倒くさくてずーっと標準語で通してるんです。どこへ行こうと。
神奈川や千葉に引っ越す時は「やっと方言から解放されて、ヨソ者扱いも無くなる」と思ってたけど、すっごく小さな、わかりにくい方言があった事に気付きました。

それを言えば標準語の中心たる東京も、代々住んでる所謂「江戸っ子」が喋るべらんめぇ口調も一種の方言だとすれば、結局アナウンサーが語る言葉以外は全部方言が混ざってるのかも知れないですね。

高校は西国方面なんですが、同窓会に出向く度に「上京して言葉も標準語になったよなー」って必ず毎年言われる。
で、1人か2人は「昔から標準語だったよな?」って必ずフォローする。

何年繰り返してるんだバカども。さすがバカ高校出身。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5619.html

http://www.xvideoes.com/videos1552621/

http://www.xvideoes.com/videos1552639/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング