公衆便所で襲われてしまい、もはや逃げる事すら叶わなくなった少女は・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、鬼畜レイプ映像です。

公衆トイレって本当に使わなくなったなぁ。
公衆電話と同じですよね、需要がゼロってわけじゃないけど、携帯を持つようになって使わなくなった。
トイレもコンビニやらスーパーやら、どこでも借りられるから自然と衛生的に劣る場所は使わなくなると。

ただ公衆トイレって子供の頃からあんまり使った事が無い。
って言うか、公衆トイレと言えば公園か、もしくは駅周辺じゃないですか。

あのね、公園ならまだしも駅周辺に作るなと僕は言いたい。
だって駅員さんにお願いすれば改札の中のトイレ借りることが出来るじゃないですか。

それじゃなくても駅周辺はスーパーやらコンビニやらファストフードやら、僕の田舎はその辺全く充実してなかったけど、ホテルとかでトイレを借りれる。

そうじゃないんだっての。駅周辺じゃなく、せめて駅と駅の間に作れ。需要が高いのは絶対そこですよね。

まぁ無料で使用させてもらう立場だから強くも言えないけど、公衆トイレを作ろうと思うなら場所をもうちょっと考えて欲しいなぁ。

僕の家の目の前が公園で、トイレが部屋の目の前にある。考えろ。
不動産屋が「ここ目の前がトイレなんですが・・・」って言ってくれたのに「大丈夫っしょ!」とか言ってこの部屋を選んだ僕、考えろ。


http://oppaibook.com/2015/09/d0922-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1552644/

http://www.xvideoes.com/videos1552659/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング