公園で青姦してるカップルがいた。それを盗撮してる人もいた。なんだこの公園

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、自由奔放な方々の映像です。

大人になると中々公園には足が向かない。結婚して子供がいれば話は別だけど、独身男が公園に寄るなんて、それこそ昨日の続きじゃないけどトイレぐらいしか用事を思いつかない。

ただですね、公衆便所側とは言え、目の前が公園なわけですよ。そうなると通り抜けに使うことはあるんです。そこそこデカい公園だし。

これが夜通ると意外に怖い。
もちろん人気なんか無いし、街灯はあっても昼間のように明るいわけじゃないから尚更闇が気になってくるというもの。

人気は無いけど人っ子一人いないわけじゃないんですよ。友人・恋人同士で話してたり、酔っ払いが寝てたり、犬の散歩に来てたり。その度にオッ!とびっくりします。

ショートカットになるから通るんですけど、通る度にビクビクしてるもんだから、最近はそれが楽しくなってきて。肝試し感覚で。
特に僕がそこを通るのは夜中が多いから。コンビニと我が家を挟むようにして公園があるからね。

夜中は本当に怖い。人がいないって思いこんでる部分もあるし、10回のうち9回は実際に人がいないから。

そう思ってるのは向こうも同じで、たまに犬のリードを緩めてたり離してたりする人もいるわけで。

いい年したオッサンが全力疾走で犬から逃げたのは一昨日。
ロクなことねーな、この街。


http://erogeba.net/2015/09/post-9801.html

http://www.xvideoes.com/videos1552653/

http://www.xvideoes.com/videos1552668/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング