ナンパでゲットした素人の女の子との性行為を撮影していた男の記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、個人撮影映像です。

手に入れる・捕まえる等々を「ゲット」と言うようになったのは、やっぱりあのゲットだぜアニメの影響が強いですよね。
その前にも言ってた人は別に少なくなかったと思うけど、一般的になったのは多分あのアニメ。だぜアニメ。

僕はしっかりオッサンですので、あのアニメは全くもって世代じゃありません。つまり、あのアニメが放映されていた時期は子供じゃなかったという事ですね。

何のアニメを見てきたか、どの辺の特撮シリーズがドンピシャか、それで世代を知れるってもんです。

あと15年から20年も経てば、ヨーデルアニメ世代も大人になる。
こうやって時代は変わっていくわけですね。

僕がドンピシャで見てたアニメ、未来からきたタヌキ型ロボットなんだけどなぁ。どうにも世代を伝えにくい。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8485.html

http://www.xvideoes.com/videos1552668/

http://www.xvideoes.com/videos1552683/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング