これ以上のおっぱいはそうそうお目にかかれないってレベルの美巨乳娘とハメ撮り!おっぱい近っ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、実録ハメ撮り映像です。

ハメ撮りはした事がありません。しようと思った事もありません。
ただ、シミュレーションはしたことがあります。カメラを手に持ってセックスが出来るかどうかを検証したわけです。

で、結論から言うと無理なんです。
さすがにハメ撮りさせてくれなんて相手に言えるわけもないから、オナニーで試したんです。

ただの検証だから、持ってもいないデジカムを片手に、というわけじゃなく携帯の動画撮影機能を利用して、相手の女性をPCモニターに見立てて、オカズを撮りながらのオナニー。正気の沙汰じゃないね。

でもこれも後学のためだと、将来ハメ撮りをしたいというわけではなく、ハメ撮りはどんな感じなんだろうという好奇心からくるものなので仕方がない。

結論から言うとね、全然無理でした。どっちにも集中できないんです。
カメラをある程度考えて撮影しなきゃいけないけど、肝心のオカズがよく見えない。モニターを見るとカメラがズレてもわからない。どっちも気にしてると集中できなくてチンコさん着席。

身体でピストンするわけじゃないオナニーでさえダメなら、セックスはもっと無理だろうなと判断。よっぽどハメ撮りしたい人とかプロの男優さんとかじゃないと、ありゃ出来ませんぜ。どっちかに集中したいもの、普通は。

そんなわけで「ハメ撮りはオススメしません。リスク云々ってより、撮影が超めんどい」という事になりました。

こんなキモい事をやってる僕ですが、童貞時代のセックスに関するシミュレーションは国辱レベルでキモかったですよ。これでも幾分マシな方です。

これからもキモい界のホープ・極東えろぐをどうぞよろしくお願いします。


http://baraero.com/2015/09/no1-2.html

http://www.xvideoes.com/videos1552671/

http://www.xvideoes.com/videos1552688/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング