日焼け跡が残る少女達にわいせつ行為を働いた男と、意外にノリノリな少女達
[001] [002] [003] [004] [005]
拾得ブログさんから、わいせつ映像です。
最近まで知らなかったんですけど、太陽が照っていれば日焼けするってわけじゃないそうですね。
曇りであっても紫外線まで遮断されるわけじゃないから日焼けをすると。
数年前、夏フェスに行ったんですがこれまた生憎の天気。
ずーっと雨が降ってたわけじゃないけど基本的には曇天。時折雨がパラついたりもしたから、どれだけ厚い雲があったかは計り知れます。
元々ピーカンだったとしてもこれといった日焼け対策はしませんが、曇りですからね、せめてタオルを頭から被って、みたいな事すら一切しなかったんです。
そしたら夜にはヒリヒリしてましたからね。何かと思ったら顔がやっぱり焼けてました。
ちなみに「実は曇りの方が晴れよりも紫外線が強い」なんて話がありますが、あれは普通にデマです。そりゃ照ってる方が紫外線の方が強いです。
曇りの方が少なく、雨はもっと少ない。ついでに夜も紫外線はありますが、雨より更に少ないって感じ。
夜は対策をする必要はないそうだけど、日焼けを気にするなら曇りだろうが雨だろうが、ちゃんとやっときましょうね。
その夏フェスで対策どころか黒Tシャツに黒長ズボンという対策もへったくれもない服装で参加してしまった。曇ってるのに暑い。あと何度もスタッフに間違われた。
http://hiroimono.org/article/17046
http://www.xvideoes.com/videos1552683/
http://www.xvideoes.com/videos1552697/