先輩の家に行くと、そこには美しい先輩の奥さんが・・・そして始まる寝取り大作戦!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、不倫NTR映像です。

僕も友達に彼女や奥さんを紹介してもらう事がありますが、めちゃくちゃ可愛い・美人、もしくは僕の好みストライクバッターアウトだったとしても、普通は「羨ましい限り!」で終わりますよね。
そこを「寝取りたい」と思われたら堪ったもんじゃない。

SM動画を紹介すれば「嫌いじゃない」と発言し、痴女動画を紹介すれば「嫌いじゃない」と発言する僕は、自分で言うのもアレですがエロスに関してはかなり許容範囲が広いです。
それこそ、レイプと逆レイプのような真逆のシチュエーションAVだとしても、別に普通に見ますしエロかったら反応します。

ただNTR(寝取り寝取られ)だけはダメ。
いや、そういうエロゲーでヌキましたって話をしたことがあると思うけど、もちろん嘘じゃないですよ?

ただそれはNTR分野に初めて足を踏み入れた時だったんですよね。
それからはエロゲー・AV・一般漫画にエロ漫画・アニメ・映画などなど、様々なメディアでNTRに触れてきた結果、「うんムリ」と結論づけたわけです。

やっぱりモテないからでしょうね。彼女がいるって事が少ないから、そんな僕と付き合ってくれるような絶滅危惧種を他国に奪われてなるものか的な。

だから最近は不倫愛を含めたNTRの一般作品(漫画・アニメ・ドラマ・映画)は見なくなったなぁ。

AVもエロゲーも、変わらず見てますやってます。

女優とグラフィックしか見てないもん、元々。


http://hameshirouto.com/2015/09/d0926-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552712/

http://www.xvideoes.com/videos1552736/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング