彼氏がマジックミラー号の中を窺ってるのを後目に見ながら他の男に抱かれる彼女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、鉄板企画物映像です。

これは実際にマジックミラー号を目撃したことがある知人の話。
あ、ちなみにヤッてる(撮影中)のを見かけたんじゃなく、移動中のマジックミラー号を見かけたんだとか。

そこそこ見えるんだって、中が。

ウィキでマジックミラー号を調べてみると、夕方以降の時間になってくると光の反射だとかの作用で中が見やすくなるとか。
ほら、「せっかくのマジックミラー号なのにカーテン締め切っててわかんない」って事あるじゃないですか。あれは多分そういう事なんでしょうね。夜とかだと丸見えになるんじゃないですかね。

冒頭の知人は目撃した段階で既にこの企画の話を知ってたから、タクシー捕まえてでも後を追いかければ良かったと述懐してます。
知人はアホだなーwwwで盛り上がったものです。

それ以来、彼が目撃した場所である日本でも有数の繁華街には、ウロウロする僕が出没するようになったという。

彼が目撃した交差点が見える位置にある喫茶店の店員さんとすっごい仲良くなったけど、何が理由で店に通ってるかは言えない。


http://xvideos-egoist.com/archives/23349

http://jp.xhamster.com/movies/5089325/

http://jp.xhamster.com/movies/5089342/

http://jp.xhamster.com/movies/5089359/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング