スレンダーなのに爆乳という天才的なボディをもつお姉さんとのセックスにテンション爆上げで中出しした男

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、おっぱい映像です。

いや、おっぱい映像ですって断言するのもどうかと思うんだけど、まぁおっぱいが目に入ってきて仕方がないので、うん、おっぱい映像です。

日本には性器をメディアに露出させてはいけないというルールがあります。
だけどおっぱいはおk。
お陰で日本男児はおっぱいを目にする機会は決して少なくない。

実際これどうなんだろとも思いますけどね。
初めて異性とセックスするときに初めて本物の性器を見るわけじゃないですか。ちょっと抵抗ありませんでした?グロいと思いませんでした?

抵抗力が無いんですよね、実践でいきなりアレを見せられると。
今となってはもう慣れたから良いけど、ホラー映画のグロシーン思い出したもんね、初めてを迎えた瞬間。

予め「ああいうもんだ」とわかってれば、もし抵抗があるならソッチを見なきゃ良いわけだし、攻め方はいくらでもある。
でも先入観無しでドン!とあれを見てしまうと、中から何かしらクリーチャー的なものが出てきて僕を喰い散らかすんじゃないかってホラー脳が危険信号を送ってくる。

アレを見てから余計におっぱいが神々しく見えてきたわ。

おっぱいから何か出てくるホラー映画あったな。


http://sly247sex.com/archives/24936

http://jp.xhamster.com/movies/3678386/

http://jp.xhamster.com/movies/3678398/

http://jp.xhamster.com/movies/5089407/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング