母親が再婚した。幸せになれれば良いと思っていた娘の気持ちは義父の下心で裏切られる・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、家庭内鬼畜映像です。

最近は離婚も珍しくない、なんて話を聞きますが少なくとも僕の周りでは親が離婚してるなんて例は結構あったんですよね。
小学生時代に一番仲良かった友達も、若い後妻さんだったし。当時僕らが10歳ぐらいで、お母さん(継母)が22~3歳だったと思います。

でも子供だから離婚の意味合いをよくわかってないし、友達も「うちの母ちゃん、父ちゃんの再婚相手でさー」って軽いノリだったし、僕も僕で「へーそうなんだ。そんな事よりお前が好きな女子だれ?」みたいな感じで流しちゃったし。

ほら、子供の頃って20歳こえたら「おばちゃん」って印象あるじゃないですか。僕も一回りしか離れてないのにおばちゃんおばちゃん言ってたし。

だからこそ意識しなかったんですけど、その後にまざまざと現実を知らされましたね。
小学校を卒業して数年、ちょうどハタチになる年に同窓会があって、一番の友達とも再会。何となく話が盛り上がって、その日は泊めてもらう事になって、その「おばちゃん」とも再会。

もうね、完全にお姉さんなの。もし独身だったら全然恋愛対象に入るぐらいなの。
友達の家に行って、友達の姉ちゃんがいたらドキドキした、あの感覚なの。

その時に「あぁ、そっか。こういう事なんだ・・・」と気付いたわけです。
当時は意味もわからなかったし、気を遣う事もしなかったけど、「母親」と呼ばれる存在がこれだけ若いって事を見せつけられて、ようやくわかった感じ。

「お前の母ちゃん、いま何してるの?」って言われて、ちょっと口噤んだもんね。こんな綺麗で若いお母さん見せられると。

とてもじゃないけど四十代なのに五十肩になったとは言えない。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5643.html

http://www.xvideoes.com/videos1552723/

http://www.xvideoes.com/videos1552739/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング