本物の人妻だが、こんなに綺麗で可愛いとは・・・。セックスレスに悩んだ挙句にAV出演!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、素人不倫映像です。

付き合ってる頃はヤリまくってたけど、結婚してからパッタリしなくなった、って話を妻帯者から聞くことがあります。
加齢で性欲そのものが減退したってのもあるんだろうけど、同じ相手とでは新鮮味が無くなったのがデカいんでしょうね。

僕からすれば贅沢な悩みだけど、レスは離婚理由になるから焦ったりもするけど、夜になるとゲンナリするから無理だとか。

とある友達(A君とします)と飲んだ帰り、繁華街を歩いてると急にコソコソ声で「あそこのカップルの女の人、B君(A君の友人)の奥さんだ・・・」と告げてきます。
見るとそこには、仲良さそうに手を繋いでホテル街の方向に歩くカップル。

僕はA君の友人であるB君とは、A君を介して数回会ったけど、お互いの連絡先を交換もしてない程度の仲。奥さんは見た事も無かった。
だけどA君は間違いないと。A君はB君とも奥さんとも友人関係にあって、A君からすれば「B君の奥さん」って感覚じゃなく「男友達と女友達が結婚した」って感覚。だから見間違う筈がないと。

紆余曲折の後、B君夫妻は離婚する事になったけど、そもそもの原因はB君発端のセックスレスだったらしく、奥さんには慰謝料を請求しなかったって話でした。B君が「自分にも落ち度がある」と言ってたとか。

それぐらいセックスレスとは深い闇を抱える事もあるということを、僕ら男は気を付けないとね、とA君と語り合ったものです。

僕もA君も独身です。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5643.html

http://www.xvideoes.com/videos1552723/

http://www.xvideoes.com/videos1552739/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング