女子大生にして妖艶!こんなに色っぽいハタチそこらはいない・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、実録素人映像です。

「青春」と言えば、大体はハタチそこらを想像しますよね。
でも僕はとにかく忙しかった。課題とバイトに明け暮れて、大げさな話じゃなく1日2~3時間しか寝れない、なんてのはザラでした。それこそ成人式は徹夜明けで行きましたから。

当時の忙しさも今になって思えば身になってるかも知れないけど、やっぱりもうちょっと世間のハタチそこらが味わう当然の楽しさをもっと体験してればよかったなーと思うわけですよ。
社会人になったら長い休暇なんて取れないし、若いからこそ出来る遊びもあったわけじゃないですか。

自分から放棄するのは勿体なかったなーと。

でもAVはレンタルじゃなく買う派だったもので。


http://erogeba.net/2015/10/post-9843.html

http://www.xvideoes.com/videos1552741/

http://www.xvideoes.com/videos1552756/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング