酔っぱらった人妻をお持ち帰りした挙句、無許可で中出ししたオッサン

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、盗撮映像です。

僕は酒に弱く、自然とそういう場に行く事は少なくなります。
友人との飲み会や親戚の法事などで飲む機会はあるし、全く飲めないわけじゃないので参加すれば楽しかったりもするんですが、自分の家に酒を置いてない、基本は買わないという感じです。

酒の席が少ないから酒の失敗も少ないんですけど、一応あるにはあります。でもそれも「酒あるある」程度なんですよね。
居酒屋のトイレと友達になったとか、全然身に覚えの無い場所で目が覚めたとか。

自分の体験談・知人友人から聞いた話から、死者に鞭打つような亡父のバカ話まで、何かとエピソードをひっくり返してはダラダラ書いてる当ブログですが、酒の関するエピソードはかなり少ない。
「おら飲め」的に酒を勧めてくる人も今までいなかったし、先輩や上司が「大丈夫か?」とウーロン茶を水で薄めた「偽ウーロン割(周囲には飲んでるように見える)」を用意してくれるような環境だったので痛恨の失敗が無いわけです。

父親が痛飲原因の病気で死んじゃったぐらいかな。また打っちゃった。


http://baraero.com/2015/10/post-6978.html

http://www.xvideoes.com/videos1552752/

http://www.xvideoes.com/videos1552768/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング