篠崎愛さんの新作グラビアが、相も変わらず爆乳バインバインだった件

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、グラビア映像です。

爆乳と対比するのもちょっとおかしいけど、異様なほど巨根の男っているじゃないですか。あれはあれで苦労するんですって。

僕のような短小からすれば羨ましい限りなんですけど、平常時で15cmぐらいある人を知ってるんです。その人のチンコを見る裸の付き合いがあるような人じゃないから実際には何cmかわかりません。飽くまでも自己申告。

でもね、その人は自慢する風じゃないんですよ。とにかく苦労が多いと。
例えば僕は短小で勃起しても可愛らしいものですが「勃起率」だけを見れば平均的だと思うんです。平常時と勃起時の比率ね。

だけど、その巨根さんは勃起時で2cmぐらいしか膨らまないんですって。
その人は言うには、勃起というのは血流がそこに集中するから大きくなるわけで、全部の血が行き渡らないんじゃないかって推測してました。

あと、女性に引かれると。
僕は女性からすれば痛みを感じない優しいチンコ。だけど彼の場合はとにかく女性側の負担を強いるチンコ。

確かに僕は脱いだら女性にガッカリされる事はあっても、恐怖を抱かれる事は無いもんね。って言うか身長が低いからある程度はチンコも小さいだろうと予測してると思います。

AV男優でも短小の方が女優から喜ばれるらしいし、そういうのを聞いてるとデカすぎるよりは短小で良かったのかも知れないなーと思わないでもない。

「大きくないと満足しない」という女性もいれば「小さくないと怖い」って女性もいますもんね。

僕はそのうえ早漏なんですけど。「早漏が良い」なんて聞いた事ないんですけど。


http://hiroimono.org/article/17420

http://www.xvideoes.com/videos1552763/

http://www.xvideoes.com/videos1552778/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング