一夫多妻制度が認められたと同時に、限界まで幼い妻を5人も娶った男

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、面白エロドラマ映像です。

数年ほど前、一夫多妻制が認められてる国の、とあるハーレムを築いている家庭に取材へ行ったドキュメント番組を見た事があります。
ドキュメントと言っても半分バラエティみたいなものなので「男なら誰もが憧れるハーレムの実態は?!」みたいなスタンスでしたけど。

もうとにかく実感したのは「日本に一夫多妻制は必要なし」って点です。って言うか一夫多妻制に否定的になりました。

まず一人の男が数人の女性を娶ると言うのは、経済力に加えて人心掌握力と言うか、かなりのバランス能力が必要。
全員平等に愛さなければいけないし、その数人の生活を保障して出来るだけ贅沢をさせる必要もあるわけです。

家庭を作るというより、家庭の中に社会を作る感覚。これはよっぽどの度量が無いと出来る事じゃないですよ。
結局、日本で一人の奥さんも貰えない僕のような男は、ハーレムなんて絶対不可能。

その番組での男性は50歳ぐらい。ほぼ毎晩セックスしてるっぽいですもんね。全員を愛さなきゃいけないから。

番組を見たのが昔なのでハッキリは憶えてないけど、第一夫人は男性と同年代なんです。で、七人ぐらいの奥さんがいて、一番下はまだ20代の前半ぐらいだったかな。
ピチピチした肌の女性を抱いた翌日、50前後のオバハンを抱かなきゃいけないんですよ?

経済力・人心掌握力・度量・体力(精力)のどれか一つでも欠けてはハーレムなんか作れませんって話でした。

じゃあ逆ハーレムでも良いよ?平等に順番回ってくるんでしょ?


http://hameshirouto.com/2015/10/d1003-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552781/

http://www.xvideoes.com/videos1552798/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング