マジックミラー号で同僚の男女が野球拳したら絶対セックスになります。片思い中のアナタもどうぞ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、企画物映像です。

学生の頃、同じクラスの女子に恋をする、なんて話はよくあること。
僕もクラス替えする度に恋する相手が変わっていたものです。ちょっとした最低発言ですが、まだ恋愛感情も中途半端な時期であれば、それもそれでよくあること。

片思いに胸を焦がしながら、こういうのを繰り返していくんだろうなーと思ってたけど、社会に出てみるとそうでもない事がわかりますよね。

まず同僚が同い年どころか同世代ばかりじゃない。新社会人の頃はオッサンとオバハンばかり。既婚者も多かったし。

で、同期や数年先輩なだけの女性、しばらく経てば後輩の女性も勿論出てくるんだけど、学生の頃とは違い酒の席なんかで深い話をするようになってるから、学生の頃みたいに「あの子可愛い・・・ポッ」って言う事がほとんど無くなる。

簡単に恋におちていた学生の頃は幸せだったのかも知れないですね。
愛とか人を好きになる喜び的なものを味わえないけど、逆にそっちの方が純粋な気持ちだったかも。

純粋ってのが決して良い意味だけとは限らないけど。
好きになった女子の多少嫌な面を見ても幻滅しない純粋性は、言い換えれば好きになったポイントが顔だけだからとも言えるし。

そしてブスなのに性格が悪い女性の存在を知る事になり、純粋性は欠片も残らない。

姉ちゃんだけかと思ったよ。


http://xvideos-egoist.com/archives/23463

http://jp.xhamster.com/movies/5149348/

http://jp.xhamster.com/movies/5149362/

http://jp.xhamster.com/movies/5149377/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング