帰宅前に男と会い、騒がしくホテルでセックスをするイマドキの女子校生が送る日常

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、実録セックス映像です。

上京してから2年間という約束のもと、僕は仕送りをもらってました。
家賃・光熱費は親にもってもらった上で、尚且つ生活費としての仕送り。その代わり2年間だけという期間限定特典。

上京後半年ぐらいは頭がおかしくなったんじゃないかってぐらい遊び呆けてたんですが、秋ぐらいから「さすがにこれからの生活ヤバくない?」と思い始めるように。

2年後にバイトすれば良いかーと思ってたけど、就活やら単位やらでどんどん忙しくなっていく前に、貯金作っといた方が良いんじゃないかという事に気付きました。気付くまで半年かかりました。
そんなわけで、学校と家の中間地点にある繁華街で、帰宅前にアルバイトすることに。

とりあえず目標としては、1年に100万。半年ロスしてるから、2年後までに150万貯めれば、2年後も家賃・光熱費だけは卒業まで払ってくれる(と言うか親の口座から引き落とし)との事だったので充分。

バイト代を全く使わず貯められるじゃないですか。余裕だろと。一ヶ月7~8万でも良いだろうと。

余裕でダメでした。服にブーツに原付に楽器、あればあるほど金使う。

貯金できないタイプの最たる者。


http://sly247sex.com/archives/25238

http://jp.xhamster.com/movies/3579775/

http://jp.xhamster.com/movies/5149384/

http://jp.xhamster.com/movies/5149397/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング