グデングデンに酔っぱらったOLのお姉さんをお持ち帰りしてハメたおす!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、泥酔レイプ映像です。

この前、女友達と話してる時に酒の話になって、ふと「私は飲まない。ちょっと過去に失敗して・・・」みたいな事を言われたんです。

僕としてはすっごい気になるわけですよ、まさかAVのような展開があったのか、と。
何があったの?どんな失敗なの?と聞いてもちょっと言いにくそうに「うーん・・・まぁ失敗だよ」とお茶を濁す。

これはますます怪しいと思ったけど、さすがに詳しく聞けないじゃないですか。

で、後日わかったのはただ道端で吐いただけなんだと。なんだそれ。そんなの酔っぱらってなくてもやった事あるわ。酔っぱらってないからうまくドブ川に吐いて誰にも迷惑かけなかった程度の差しか無いわ。

その女友達はいかにも「女子!」って感じの人畜無害な人なので、その程度のエピソードでも恥ずかしくて屈辱的な事なんでしょうね。

それよりも彼氏選びの失敗を悔やめ。貢いでは捨てられるパターン、愚痴聞くの飽きた。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5661.html

http://www.xvideoes.com/videos1552812/

http://www.xvideoes.com/videos1552828/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング