ナンパされた人妻は時間にも経済的にも余裕があるセレブ妻。刺激が欲しくてナンパに乗ったら中出しされて・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、ナンパ企画映像です。

こういう事って結構あることなんですかね。

・セレブ男性と結婚して自らもセレブへ。
・パートをする必要等も無く、完全なる専業主婦へ。
・時間と金、その両方に苦労する事なく毎日優雅に暮らす。
・優雅はやがて退屈に変わり、刺激を求めるようになる・・・

的な。
似たような話をよく聞くんですよね。実際の知人にもいるし、漫画家の中にもそういうパターンを辿った人がいましたよね。

わからんでもないんですけどね。
僕も以前転職したとき、前会社を退職してから新会社への入社まで1ヶ月以上の間隔を開けといたんです。

ある程度貯金もあったし、前会社はかなり忙しかったからノンビリ骨休めをして、また頑張って働こう!なんて思って。

でもね、一週間も過ぎた頃には「ノンビリっていいなー」から「あーーーーー暇だーーーーーーー」ってなっちゃうのね。1~2週間で良かったかも。
結局有り余る時間ってのは、持て余す時間なんですよ。

最後の一週間は新会社に入社する前の勉強をしておこうと決めてたけど、余りにもやる事がなく前倒しして残り3週間ずーっと勉強してました。
お陰で新会社の皆さんは思わぬ即戦力と判断してくれるまで、新会社や業種に対する知識を身に付けていました。

一ヶ月後には伸びしろの無さにビックリされただろうけど。そりゃそうだ、予習しただけで優秀なわけじゃないもの。予習した分の知識貯金使い果たしたら凡人以下だわよ。


http://oppaibook.com/2015/10/d1012-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1552826/

http://www.xvideoes.com/videos1552838/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング