合コンで酒を浴びるように飲んだ女の子が酔いつぶれて男の欲望を浴びることに・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、泥酔レイプ映像です。

僕は合コンに行った事がありませんが、一度だけ、合コンしようぜ的な開催の仕方ではなく「なんか合コンになった」的な飲み会に参加した事はあります。

友達と遊んでたら突然友達あてに電話がかかってきて、ゴニョゴニョ話してたと思ったら「これから飲みに行かない?」と言われました。

電話の主はバイト先(当時はお互い学生)の先輩で、いまバイト先の連中やその友達と一緒に飲んでるからお前も来ないかと誘われたんだそうで。
最初は友達と一緒にいるから、と断ったけど、その友達もつれて来なよと。

そういう場に出るのはちょっと苦手なんですが、女子もたくさん来るという言葉に惨敗して行く事にしました。
それが僕の唯一の合コン。

だけど合コンを開くとなればそれなりの覚悟があるじゃないですか。まずは打ち解ける、連絡先を交換する、などなど友達になるための努力をするわけじゃないですか。

確かに形態としては合コンに似てるけど、基本は「仕事仲間」ですからね。先輩や後輩がいて、その人間関係を僕は全く知らない。なんか接待に来た、みたいになってました。

お互いに敬語だし、友達のバイト先(飲食店)あるある・飲食業界あるあるで盛り上がってる中に入っていけない、入っていけないことに僕の両隣に座った人に気を遣われる、それに恐縮する、という図。
合コンに行った事が無いってのは、ちょっとそういう雰囲気がウンザリしたってのもあります。

交友関係がこれっぱかしも広がらない合コンもある。


http://erogeba.net/2015/10/post-9884.html

http://www.xvideoes.com/videos1552833/

http://www.xvideoes.com/videos1552847/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング