南国に旅行をしてデリヘルを頼んでこんな可愛い子が来たら幸せです。もう地元で頼めないです。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、美少女映像です。

いや、実際に頼んだ事があるわけじゃないんですけどね。地元は高校卒業と同時に上京して離れたし。

ただ、高校時代の友人は妙に風俗好きが多くて、そこらへんから話を聞いたんです。
僕の地元は割と郷土愛に溢れた人が多いのか、僕のように上京するような事があっても、これまた僕のように県外で定着する人はあまりおらず、進学で県外に出た人のほとんどは卒業後、地元に帰っていきます。

そんな地元に残る数多くの友人のうち、僕が把握してるだけでも4人ほどデリヘルを頼んでます。
そのほとんどが「ルックスがアレだった」と言ってます。

中には複数の店舗、複数の嬢を呼んだけど、もれなくアレだった、という友人もいます。
っていうか僕の地元では「デリヘル頼むとアレな嬢が来る」っていうのが一種の風俗あるあるになってて、数回行われた同窓会ではそんな話に花が咲いてます。※女子もいます。

だいぶ田舎の町なのでデリヘルがあった事自体が驚きですが、一般的に「ルックスがアレな人が多い」っていうランキングで必ず上位にくる県ですからね、その質もわかろうってもんです。

そして僕が大都会・東京の風俗事情を語って盛り上がる、それが恒例となってます。

僕「60分コースなのに3回もイカせる凄テク嬢がいるぜ!」
友「それお前が早漏なだけじゃねぇか!」

※女子もいます。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8672.html

http://www.xvideoes.com/videos1552852/

http://www.xvideoes.com/videos1552867/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング