ビーチでナンパした巨乳娘とハメ撮りした時の映像を夏が終わった今、見る!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、ナンパ映像です。

ナンパもハメ撮りも経験が無い僕。友人に何人かナンパ好きなヤツがいるけど、その話ももう尽きた。
こんなブログを毎日読むような人もいないと思うけど、僕自身が飽きた。

ただ、この動画で「そういや今年の夏は海とか行かなかったなぁ」としみじみ思い出しました。
どうでしょう、皆さん行きました?

なんか社会人になってからは学生の頃みたいに「毎年行く!」って感じじゃなくなりましたよね。
機会が少なくなったってのもあるんですけど、熱意も無くなったような。

周囲は既婚者が多くなり独身の僕とは中々遊んでくれない。
そもそも自分から誘って行きたいと思わなくなった、等々の理由からどんどん遠ざかってる感じがします。

それが大人になるって事ですかねぇ。

海中でオシッコ出来なくなったもんね。あの気持ち良さがモラルと引き換えに失われた頃から行かなくなった。割と最近じゃね?


http://baraero.com/2015/10/post-7040.html

http://www.xvideoes.com/videos1552871/

http://www.xvideoes.com/videos1552883/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング