まさか!温泉番組で岸明日香がポロリしちゃってテレビ業界が激震!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、衝撃のお宝映像です。

よく一家団欒でテレビを観てたらちょっとエッチなシーンが流れて気まずく・・・なんて話があるじゃないですか。
僕はあれを一切経験する事なく大人なりました。

と言うのも、テレビでエッチなシーンが流れると、まず父親がはしゃぐ。騒ぐ。もっと見せろと文句言う。
もちろん父親がいない時の方が多かったけど、それが物心ついた頃からですからね、そういうシーンが流れても何とも思わなくなってしまって。

ほら、思春期に入るぐらいまでエロってちょっと悪い事みたいなイメージがあるじゃないですか。

あるとき、女子がスカート姿のまま座っててパンツが見えてて、僕はジーっと見てたんです。
で、僕の視線に気付いた男友達が「お前なに見てんだよwww」みたいに冷やかしてきたんですけど、今一つピンと来てませんでしたから。え?パンツだけど?みたいに思ってた。

とにかく家庭内は正直が美徳とされていて、スケベ方面に関しては「本当は好きな癖に気取って隠してんじゃねーよ」みたいなムードがあったんです。
だからエッチ=悪ではなく、むしろそれを隠す方が悪って感じでした。

さすがに今は異常な環境だったとわかってますけどね。

まぁ当時から『父親が8歳の息子が真横にいるのにポルノ的な映画を観るだろうか・・・』と感づいてはいましたけどね。


http://hiroimono.org/article/17776

http://www.xvideoes.com/videos1552882/

http://www.xvideoes.com/videos1552896/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング